最新情報

MAXHUB 販売代理店業務開始のお知らせ

MAXHUB デジタルホワイトボード

この度弊社は、デジタルホワイトボードMAXHUBの販売代理業務を開始いたします。
MAXHUBの日本正規販売輸入元である株式会社MAYASYSTEMと提携し、導入のサポートをさせていただきます。

ハイブリッドワークが普及した昨今、働き方改革やICT化の取り組み、またオンライン会議のみならず対面の会議においても、これまで以上の効率化が望まれています。
他方でビジネスシーン以外でもデジタルコンテンツが普及するとともに、機能が豊富で使いやすいツールを求めている方も多いのではないでしょうか。
MAXHUBは単なるホワイトボードのデジタル化を超えて、有意義なオンライン会議を運用するために効果的な「コミュニケーション活性化ツール」です。

多様化する社会において「つながる」「伝える」といったコミュニケーションに、意識して取り組むべきであると私たちはとらえています。
私たちは展示ディスプレイのエキスパートとして、あらゆるシーンでのコミュニケーションを補う、デジタルホワイトボードMAXHUBの有用性と魅力を皆様にお伝えしてまいります。

取扱ブランド:MAXHUB

取扱製品:MAXHUB V75 / MAXHUB V65 / 専用スタンド

取扱開始日:2023/2/1

商品カタログは【こちら(PDFが開きます)】

会議効率化に役立つ MAXHUBの魅力をご紹介

詳細に関しましては下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

最新情報一覧へ戻る