みんなにちょうどいいオフィス
オフィス改革ソリューション

みんなにちょうどいいオフィス

資料請求はこちら

見学のお申込みはこちら

「ちょうどいい」と思えるオフィスへ導くみなさまのオフィス改革を
わたしたちが支えます

サービスの特徴

ワンチームをめざす
コンセプトワークをご支援
一般社員と上層部、ともに理想のオフィスづくりについて語り合う。コンセプトワークの中で相互理解が進み、社内の空気が変わります。
プロジェクト管理を
「まるっと」おまかせ
これからのオフィスに必要なコンセプト作りから、プロジェクト管理や運用サポートも対応します。
納得のワークプレイスを
「トータル」コーディネート
オフィス移転・改装はもちろん、部分的な改装から家具づくりまで最適な空間をオーダーメイドします。

提供サービス

基本設計
空間コンセプト・空間レイアウトをご予算に合わせながら提案します。
実施設計
製作のための詳細図や法的要件をクリアするための調整を行います。
工事管理
豊富な工事管理の実績で確かな品質をご提供します。
オリジナル什器製作
既製什器提案
用途・目的・ご予算に合わせ、オーダーメイド什器や既成什器の提案を致します。
電気工事・映像機器
コンセントや照明設置等の電気工事も一緒に請負います。モニター・プロジェクターなどの映像機器も手配可能です。
グラフィックデザイン
エントランスや来客スペースを彩る空間グラフィックや案内サインなどもご提案可能です。
ネットワーク工事
無線・有線問わずネットワーク環境を整えます。
引っ越し業務
オフィス什器買取
オフィスのレイアウト替えはもちろん、移転案内状などの印刷物制作も可能です。
アフターフォロー
納品後に契約不適合が発見された場合、直ちに是正工事を行います。

ワークフロー

(縮小移転の場合)

8か月前
01

基本計画
  • 予算作成
  • 現状確認 および課題抽出
  • ⽬標設定
  • スケジュール作成
  • 要件設定
  • 物件決定
4カ月前
02

基本設計
  • 基本設計プラン作成
3か月前
03

実施設計
  • 予算調整
  • 基本プラン調整
  • 製作図作成
  • 運⽤ルール確認
2カ月前
04

施工
  • 内装⼯事
  • 電気⼯事
  • 什器納品
  • その他⼯事
0.5か月前
05

引っ越し
  • 引き渡し
  • レイアウト替え
START!
06

運用
  • 運⽤ルール改善
  • アフターフォロー

サービス紹介資料を
無料ダウンロードできます

オフィス改装・移転チェックリスト

ダウンロードはこちら

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
03-6858-8141