最新情報

【6月5日:オンラインセミナーのご案内】アフターコロナに考える真のハイブリッドワーク ~「集まりたくなるオフィスデザイン」とは?~

ウェビナー、アフターコロナ、集まりたくなるオフィスデザイン

この度2023年6月5日(月)に、弊社のオフィスデザイン事業「コワーキング・ベース」の無料ウェビナーを開催いたします。
本ウェビナーでは真のハイブリッドワークにおける「集まりたくなるオフィスデザイン」をテーマに、働き方改革やオフィスづくりのポイントを紹介いたします。
また弊社オフィスより配信いたしますため、リアル参加として実際の弊社オフィスへもお越しいただけます。皆様のご参加をお待ちしております。

■テーマ
アフターコロナに考える真のハイブリッドワーク ~「集まりたくなるオフィスデザイン」とは?~

■日程
2023年6月5日(月) 12:30~(30分程度)

■登壇者
大中 文人(おおなか ひさと)
中央宣伝企画株式会社 執行役員 商環境・内装事業担当

■ウェビナー概要
真のハイブリッドワークにおける「集まりたくなるオフィスデザイン」
アフターコロナの今、これまでのテレワーク中心の働き方から出社スタイルに戻すなどテレワーク廃止に移行する企業が増えています。しかし働き方が多様化が進み、社会や働く環境の変化がより一層議論される中で、コロナ前の働き方に戻すことへの懸念点があるのではないでしょうか。
わたしたちはこういった状況に注目し、テレワークと出社スタイルの両方のメリットを上手に活用した「集まりたくなるオフィスデザイン」のポイントをご紹介します。

■こんな方にオススメです

  • テレワーク対応のオフィスをつくりたい
  • ハイブリッドワークの会議を効率化する会議室環境を整えたい​
  • あらゆる変化に対応するオフィスレイアウトが知りたい

※本ウェビナーは終了しました。ご参加をありがとうございました。

最新情報一覧へ戻る